おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

リサガス&ペネロペ展

P4062443.jpg

市民ホールでリサガス&ペネロペ展をやると知って行ってきました。

出迎えてくれたでっかいぬいぐるみに娘大喜び。

初めての展覧会は一歩踏み入れた途端、「なんかくらい~」と不安げだったけど、ペネロペの絵を見ると嬉しそうに1枚1枚見て回ってました。最初に静かにねと言っておけば騒ぐこともなく。

絵本コーナーもあって、ペネロペのしかけ絵本楽しくて買おっかなって気になってたけど、高いんだよねぇ。結局違うものを買ってしまったので絵本はなしに。最後の売店、ほんと全部かわいいグッズばかりで誘惑された~!

娘が気に入ったすごろくを買って帰りました。

まだルールわかってないけど、いずれ遊べるでしょ。

今日は4月とは思えない寒さだったけど、今日しかお花見チャンスがなさそうだったので、その後娘とお散歩がてら桜のある公園へ。

娘、水たまりに浮いた花びらを棒でつつく遊びにはまり、なかなか動かず!!

P4062477.jpg

ペネロペしかけえほん (12) ハッピーバースデー、ペネロペ!ペネロペしかけえほん (12) ハッピーバースデー、ペネロペ!
(2012/11/15)
アン グットマン

商品詳細を見る

指人形つき ペネロペうっかりすごろく ([バラエティ])指人形つき ペネロペうっかりすごろく ([バラエティ])
(2011/02/21)
トモコ ガルシア

商品詳細を見る