おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ダッフィーバス@大阪

今日はダッフィーバス!!

皮膚科にも行きたくて、どっちも午前中勝負。

迷ったけど、調べてみたら告知の10時よりだいぶ早くバスは来てるみたいだったので、朝一ダッフィーバスに行くことに。

9時に着いたらもうけっこうな人!

でもバスの周りはそんなに混んでなかったのでまずおしりの撮影♪

IMG_7406.jpg

しっぽも付いてかわいー!

と喜んだのもつかの間、列に並ぶなら早いに越したことはない!と思って空いてるバス周りが名残惜しいけど列へ。

並び始めて少しして振り返ったら倍ぐらいの行列。撮影終わった10時には諦めるくらいの行列になってたからいいタイミングで良かった!

IMG_7396.jpg

娘と二人だったので、近くにいたおじさまに写真お願いして一緒に撮ってもらいました♪

IMG_7394.jpg

行先はダッフィーのふわふわジャーニー。

バスの周りは自由に触ったり写真撮ったりできるけど、もう混んでてなかなか近づけず…やっぱりもっと早く来て最初に撮るのが賢かったな~

IMG_7385.jpg

でも隙間を縫ってなでなでしてきました。ふわふわ。

今までダッフィーにそんなに興味なかった娘もすぐに名前を憶えてぬいぐるみかわいがってます♡