おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ケンミン館

ひとりふらりとお買い物。
都会だけどさすがにGW明け。すいてる。

TVで見て機会があったら行きたいと思ってたケンミンショーの催事を覗いて来ました。催事好き。色々ちょこちょこ買いたくなりますよね~

526b07e4983a11e1ab011231381052c0_6.jpg

晩ごはんになりそうなものを物色して、選んだのはこの盛岡じゃじゃ麺と札幌のカツカレー棒とホッケのフライ。ボリュームありすぎたー!

最近ケンミンショーあんまり見てないから、見た見た!ってものは少なかったんだけど、ホッケのフライは見て気になってたのです。

大阪初出店で行ってみたいと思ってたカファレルのチョコも買いました♪

なんか一人でうろうろしてるとソワソワしたけど(笑)ゆっくりお買い物楽しいな~