おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ハンバーグ!

せっかくお肉が食べられるようになったので、初めてハンバーグ作ってみました。
ひき肉に豆腐と摩り下ろし玉ねぎを混ぜて、卵はNGなのでただそのまま焼いただけ。でもそれっぽくできて、手づかみでもそれほどボロボロしなくて成功~

20120502_23574.jpg

メニューは軟飯、ハンバーグ、サツマイモにんじんスティック、うさぎちゃんゼリー。

副菜、野菜スティックに頼りすぎwスティック状に冷凍してるから楽なんだもん~

ゼリーは大量にオレンジがあったので、オレンジを絞って果肉も入れて、寒天ゼリーにしてみました。

ハンバーグもゼリーも大好評で良かった♪

最近娘は夜間断乳は全然OKで、昼間ももしかしたらもう別にいらないのかも?といった感じ。
こんなにあっさり卒乳してしまうもの!?とりあえず、もう少し私がくっついてたいので飲ませてみます。。