おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

離乳食

今朝はトースト。
手づかみはけっこう早くからさせてます。その方が興味持って夢中で食べてて楽しそうだし、私も渡すだけだから楽。

服やテーブルや床が汚れまくってダンナは汚い汚いって言うけど、私はそういうの全然平気だったり(笑)ぐちゃぐちゃなくらいが赤ちゃんらしくていいと思うな~

メニューはサツマイモきな粉トーストと、にんじんスティック、キャベツのスープでした!

20120326_1096699.jpg