おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

秋刀魚とトマトのペペロンチーノ

最近ダンナは仕事が忙しく、帰りも遅め、休日もちょこちょこ職場に行ったり。

今日も職場に少し顔を出すというので、一緒に車に乗って私と娘ちゃんは近くのスーパーで買い物。でもダンナがなかなか戻ってこず、待ちくたびれてスーパーのキッズコーナーデビューして遊んで待ってました。

そんな今日のランチは焼き秋刀魚とトマトのペペロンチーノ。
昨日秋刀魚焼いてる途中でダンナから夕飯いらないと連絡があり(*`д´*)残ってしまった秋刀魚を活用しました~
私毎日秋刀魚食べてる…

20120304_1086852.jpg