おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

結婚記念日

今日は4回目の結婚記念日。
この日まで温めてたお食事券(ダンナが二次会で当ててきてくれた、笑)を使ってウェスティンホテルのフレンチランチに行って来ました~☆

アレルギー伝えたらコース料理を卵抜きで作ってもらえて感激!

20120304_1086900.jpg

イベリコ豚のソテーに、

20120304_1086901.jpg

豆乳スープのデザート。(これめちゃうま!)

デザートまで全部気にせず食べられるなんて本当に幸せ。
美味しかった~(*´ェ`*)

娘ちゃんはたまにきゃーきゃー言ってたけど、おせんべいあげてごまかしつつ、スタッフさんにも遊んでもらって、概ねOKな感じでした。

和食も選べたけど、やっぱりせっかくだしと思って、思い切ってフレンチにして良かった~