おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

絵本

今日は中高の同級生が2人遊びに来てくれました

お祝いに何がいいか聞いてくれたので、絵本をリクエス
本も最初は破いたりなめたりしておもちゃになると聞くので、分厚くて頑丈そうな赤ちゃん絵本をいっぱい選んで買って来てくれました~

仕掛けがあったり、ビニールでできててお風呂に入れると色が変わったり(まだ試してないけど)色々すごい

中でも私が気に入ったのがこれ。

いろ (主婦の友はじめてブックシリーズ)いろ (主婦の友はじめてブックシリーズ)
(2006/08/01)
フィオナ ランド

商品詳細を見る

ページごとに色んな感触が楽しめて、とりのはねがふっかふかですー

欲しいものを聞いてくれてもぱっと思いつかなくて悩むことが多かったけど、これからは絵本で決まりかも。何冊でも欲しいー!