おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

久々に角煮~

豚バラ肉、が思いの外早く帰ってきたから角煮じゃなくてグリルで焼くのでいいかな~とか考えてたら、「時間かかっても角煮がいい!」と。
仕方なく(?)そこから頑張ることに。と言っても、圧力鍋で短時間煮込みです

20110116_830859.jpg

メニューは角煮、きのことアボカドのマリネ、春菊のお味噌汁、イカキムチ。

最近あまりいいアボカドに当たらなくて買ってなかったけど、
久々に買ってみたらすごくきれいで美味しいアボカドでした
またハマりそうかも

AUTHOR: ゆっこ

DATE: 01/23/2011 15:33:50

>かえさるさん

かなり時間かかりますもんねぇ。

私でさえ、滅多に作れませんよ!

休みの日に、気合を入れて、って感じです^^;