おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ミシン

今日から12週ついに4ヵ月突入です
でも検診が1ヶ月間隔って長い。まだ1週間以上あるし、毎日咳しまくりなので
心配になります早く超音波見たいー!

今日は週末にポチッてしまったミシンが届きました
実家のを使うっていうのも考えたけど、確実に10年以上起動されてない
それに古いので重いし大きい

調べてみたら1万円台でも良さそうなのが売ってたのでダンナに一言言ってすぐ注文。
シンプル機能なものですが、20種類の縫い方ができて、初心者の私には充分いい感じ

これでちびたグッズをどんどん作りたいと思います
と言っても、早速布の裁断が面倒くさくてまだ何も手を付けてないような状態なので
どれだけ作れるかはわからないけど

AUTHOR: ゆっこ

DATE: 11/25/2010 23:05:46

>かえさるさん

ありがとうございます~ほぼ治りました!

ミシン、保育園に使うかばんとか色々将来的にも使うよね!!

と思って思い切って買ってみました。

おもちゃや服とか作りたいので頑張ります♪