おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

継続は力なり。

本日発売のWiiFitPlusを早速買ってきました!

WiiFitは続かなさそうな気がして今まで買ってなかったんですが、今は時間に余裕があるし、運動不足解消に何かできることはないかな~と考えてたとこだったのでちょうどいいやと思って。

今日は初日なのでもちろん面白くて、色々ちょこちょこ遊んでました。

ダンナもすっかりハマって仕事で疲れてる上に運動してしんどいしんどい言ってるし、何度かジムに行ってた時、同じような踏み台の運動なんかもあったので、こっちの方がお手軽だし楽しいかも!と思ってます。母にもオススメしたいくらい

ヨガもできれば続けたいけど、身体固すぎて全然見本のようにいかず、こんなんでいいんか?状態・・・でもどれもかなり大変で、暑くて、良い運動になってる気はします

何はともあれ、続けなければ意味がない。

目標も設定したので放置しないようにがんばりまーす

おはようございます^^Fitプラス、昨日発売日だったんですね♪Fitのソフト売ってFitプラスの足しにして(w)・・・私も買おうかな^^

私もFit買った時、意外に重くて驚きました^^

毎日続けるのは難しいけど、Fitなら時間も人目も天気も気にせずに自分のペースでできるから良いですよね♪それと今日のお料理も美味しそうです^^

from. じゅんこ / 2009/10/02 9:55 AM

こんばんは~ド深夜に初めてコメントさせてもらってます。(^^ゞ

じ、実は‥ずい分前にメール頂いてたのにドン臭いわたくし、今日までまったく

気がつかずにおりました(^_^;)すんましぇん~。

ゆっこさんも別でブログされてたんですね~。(^-^)

こちらのブログだとゆっこさの好きな事とか、日々の事とか色々知る事が

出来ますねっ(^o^)これからもちょいちょい遊びに来させてもらいますね♪

from. やすまる / 2009/10/03 1:55 AM

>じゅんこさん

Plusで新しく追加されたCMでやってるカンフーとか、なかなか楽しいですよ~^^

確かに、先日近所のママさんたちが公園に集まって数人でフラフープダイエット?してたのを

みんな物珍しげに見てたので(笑)これなら家の中で、

フラフープが本当にあるかのように運動できますもんね!うまくできてるな~って思います!!

それにしてもこの重さにはビックリしました!油断してた・・・( ̄△ ̄;)

>やすまるさん

わーい。コメント嬉しいです~ありがとうございます^^

そうだったんですね~いや、そうかな~とも思ってたんですが(笑)

絶対見て!というほどでもなかったので掲示板とかには書き込みしなかったんです。

ただの日記ですが、良かったらまた時々覗きに来てくださいね~^^

from. ユーカリ / 2009/10/03 8:13 AM

こんにちは♪

WiiFitPlus、お買いになったんですね~☆

Wiiでは、街森以外、遊んだことがないんですが

楽しそうですね(^-^)

ヨガは、身体の柔らかい人が見本なので、あまり

無理なさらずに((^^;;

自分的に、イタイ~、効いてる~っ、と思う程度で

十分に、刺激が伝わっているそうですよ( ´艸`)

私も身体が固いので、柔軟とか、苦手なんですが。

きっちんぷいぷいの、カボチャ包みカツも、美味しそう♪

また、ぷいぷいのサイトで調べてみます☆

from. ここあ* / 2009/10/03 9:09 AM

>ここあ*さん

ここあさんはジムとか行ってらっしゃるんですよねー?

私もほんの少し行ってたんですが、定期的に出掛けるっていうのが苦手で^^;

WiiFitはやり方次第で本格的な運動になると私は感じました。

ヨガは初挑戦ですが、姿勢とか良くなればいいな~と思って毎日チャレンジしてます!

全然見本どおりじゃなくても、WiiFitの先生からは見えてないので

バランスがいいって褒めてくれます(笑)

キッチンぷいぷいけっこうその日に作りたいなって思うレシピがあるので

ぜひチェックしてみてください~^^

from. ユーカリ / 2009/10/03 6:40 PM