おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

lose...

今日は久々の海外旅行に向けて、ダンナの新しいパスポート取得と私の氏名の変更のためにパスポートセンターへ行ってきました。

9月中旬には行きたいと思ってたけど準備遅すぎだし、旅行の予約もゆっくり選ぶヒマがなくてまだ全然なので、10月くらいになるかも。。。ま、急がないのでゆっくり考えますが

20090821_873051.jpg

そしてそのまま食料を買って、京セラドームへ

甲子園は遠いと言って来ない両親も、ドームの試合の時は一緒です

母が生協で取ってくれるチケットがいつもベンチの上辺りで、普段自分で取るアルプス席よりかなり見やすくて快適

試合はあんまり盛り上がりどころがなく、地味ーに過ぎて、地味ーに負ける、寂しい結果でした

けっこう勝ち率高いはずなんだけどなー

そんな時もありますよね