おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

主婦練習と花火大会

20100208_1289689.jpg

と、幼馴染カップルと花火大会へ

私以外の3人は仕事があって、私1人休みだったにも関わらず、遅刻してご迷惑をおかけしました・・・遅れてはいけないと強く思ってたので、かなり余裕をもって準備始めたんですけどね。

けどね・・・。

浴衣もう1人で着るのも何年目よって感じなんですが、年に1、2回だとやっぱ忘れるもので

最後の最後の帯でなんか気に入らず手間取っちゃって時間喰いました

最寄り駅の隣くらいの駅を選んで行ったけど、もちろんすごい人で、立って見るので大変だったけど、わりとキレイに見えましたよ

去年めちゃめちゃ待った帰りの電車も何故かスムーズに行って、地元まで避難してからゆっくりごはん食べて帰りました

ところで今日からお盆休み。9連休ですー

なもんで、今までやってなかった主婦の練習をしようと思い、ダンナより早く・・・はなかったけど同じくらいに起きて、朝ごはんを作って・・・もないけどパンを出して、新聞取りに行くついでにお見送り~を成し遂げました

うん、満足。

とにかく早起きが苦手だけど、継続できるようにがんばりますー。