おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ウォーリー

見てきましたー。14日は東宝の日で1000円だし、座席もいいとこ予約して直前に行ってもすぐ席につけるから便利!

日曜の昼なので子ども率高かったけど、そんな中、ウォーリーが死にそうになって2回も泣く大人の私。けっこう教訓があって、大人向けだったと思います。ウォーリー可愛いし、イブのツンデレさも大好き。



しっかり起承転結のある王道のストーリー展開で、安心して見れたし、後に引かない気持ちいい映画でした。さすがピクサー

そして今日はスーパーのポイントがかなり貯まってることに気づいたので奮発しておうち焼肉♪何かと物入りの季節なのにこんなとこでお金使ってもーた。。。けど、美味しかったからまぁいいや。

しめ縄と干支置物も買ってきて年越し準備。