おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

USJ

私たちの披露パーティーで、ビンゴの景品1等はディズニーランド又はUSJのペアチケットでした

。大阪なのでディズニーは遠くてちょっとって人にはUSJを選んでもらえるし、でも東京から来てくれる子やディズニー好きも多いのでそういう人にはディズニー選んでもらえるし、と思って。

結局彼氏が東京に住んでる友達が当選して、選ばれたのはディズニー。

ディズニーが残ったら次行く時に使用できるけど、USJが残ったら、ま、払い戻ししてもらえばいっかーなどと思ってたのですが、ダンナがせっかくやから行こやと言うのでついに今日!行ってまいりました!!

たぶん2年ぶり、3回目のUSJ。ちなみにうちから1時間もかからず、電車代500円もかからず行ける距離です。

久々に行って思ったことは、やっぱり何度見てもスパイダーマンとウォーターワールドが面白い!!これとスヌーピーのショップだけで私は満足できますね。とか言いながらちゃっかりキティちゃん見付けて写真撮ってもらいましたけど。

ジョーズがこんな可愛いことになってました。

20081116_534283.jpg

もちろんディズニーほどのテンションはなく、めちゃゆっくり出発して5時前には帰路に着きましたが、でもそれなりに楽しめました。たまには良いですねー。

こちらは自分用お土産のすぱいだぁ麺!製造は日清でカップヌードルと同じようなカップと麺。味はしょうゆ味。そしてスパイダーマンなると入り!

20081116_534284.jpg

20081116_534285.jpg

既にお疲れモードだったのと、ダンナが歩きながらお菓子を食べまくって晩御飯そんなにいらないって雰囲気になってたので早速帰っていただきました。


こういうのもたまにはOKってことで。