おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

結婚披露パーティー

無事パーティーが終わりましたー!!!

前日っていうか当日の午前3時までぬいぐるみを縫い・・・

当日も7時半起きで音源のCDを焼き・・・

いつも通りと言えばそうなんですが、ドタバタで会場入り。

私はすぐにヘアメイクに入って、準備はダンナ任せだったので思ったように伝え切れなかったこともあったけどまぁもう仕方ない。

パーティー自体は、ダンナがエレキギターで結婚行進曲を演奏したり、私の手作りクッキー配ったり、みんなでフラダンス踊ったり、学生時代の友人がサプライズで先生からのメッセージを読んでくれたり、おいたちムービー&両親へのプレゼントで涙したり、総合的には、たくさんの笑顔に包まれて本当に幸せを感じられたひと時でした。

披露宴っていいもんなんだなぁ!って感激。

手作りしたものは、ウェルカムボード、ウェルカムドール、席札・席次表、テーブルに置くミニアルバム、ブライダル新聞、クッキー、オープニングムービー、おいたちムービー、エンドロール、両親へのプレゼントのパネルと温泉旅行の目録などなどなど。

頑張った甲斐があったなぁと思います。