おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

吉野日帰り旅行

まだ梅雨って明けてないんよね?って確認したくなるくらい毎日暑い。

今日は快晴で酷暑の中でしたが、ダンナが珍しく土曜日お休みだったので前から計画していた日帰り温泉に行ってきましたー。

今回選んだ場所は奈良県吉野町

春は桜、秋は紅葉、夏は…鮎!

ってことで鮎の塩焼き定食をいただきました☆

20080712_490692.jpg

桜の季節に比べればそんなに混んでるわけでもなくて、旅館の露天風呂に日帰り入浴に行ったら、正午くらいだったこともあってか誰もいない!!一人で貸切だったので開放感ありまくりで楽しかったー☆

デザートは名物の葛餅と抹茶のセット。

20080712_490693.jpg

時間がゆっくり流れてる感じがして、田舎はいいなぁ。

ついでに飛鳥で高松塚古墳を見たりして、帰って来ました。

アリーのダイヤモンドバリアと日傘でWガードしたつもりやけど、絶対焼けたと思う…