おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

おなかいたい。

おなかいたい。おなかいたい。

右の下腹。一般的に盲腸?とか言いたくなる辺り。たぶん卵巣だと思う。たまーにチクチク痛くなるのが、今回は昨日からけっこう気が散るくらい痛くて色々調べてみたら、これって「排卵痛」なのかも・・・?排卵日よりほんのちょっと早いような気もするけど、はっきりとはわからないので基礎体温を計ってみることにしました。ロリエのサイトでかわいい表をDLして印刷して準備はバッチリ。問題は毎朝起き上がる前に計れるかってことよね。

生理痛がひどいのは昔から。たまに痛すぎて吐きそうになるし。

PMSは最近悪化。精神的に不安定になって苦しいです。

それに排卵日まで痛いとなったらさ、月の半分ぐらい辛い気持ちなわけですよ。

意を決して週末に会社斡旋の婦人科検診で相談してこようかと思います。今を逃したらまたPMSでどこにもいきたくなくなるし、今週がいいはず・・・。