おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

東京に行きました

1日目ディズニー、2日目東京観光。

土曜の朝5時に出発して日曜の夜12時頃帰り、

当然のように月曜の朝出勤する超強行日程。

1日目のディズニーランドはいつも通り、文句なく楽しかった!

スティッチとアロハでフリフリして、七夕の短冊もつるしてきました。

2日目は東京です。何しよう。

というわけで!ずっと行きたかったけどなかなかチャンスがなかった

三鷹の森美術館」、ジブリの美術館に行ってきましたー

久々のオフィシャル泊だったので朝はちょっとゆっくりして、

まずは東京タワー。上る気なんか更々なく、目的はご当地キティのお店。

残念ながら品揃えは思ったほどでもなかったです。

お台場のさんりお屋さんに行けば良かった・・・。

その後、時間がなくなって慌てて三鷹へ。

写真禁止だったし言葉では伝えにくいけど、素敵な美術館でした。

そしてまたバタバタと、亡くなった友達のおうちに。

本当に行けて良かったと思います。

彼女のお友達やご家族に会えて、話せて、笑えて、本当に良かったです。

やっぱりまた会えるんじゃないかなぁって思ってしまう反面、

2人で旅行に行ったときの写真を部屋に飾ろうと決意することができました。

遺品の写真立てに飾って。

さぁ、今週もがんばろ。