おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

消しゴムハンコ

20071119_398838.jpg

楽天で注文した消しゴムはんこのセットが届いたので早速彫ってみました。

む、難しいっ!!!

津久井智子さんのことはじめセットを使って作り上げた処女作です。

夢は膨らんでたのでこんなデザインで~と色々考えてたけどそれどころじゃない。

まずは練習しなければ。特訓。特訓っ!でも肩凝るからボチボチねー。

そうそう。

予告してたティッシュボックス、結果から言うと失敗しました↓

ケース部分もふたも、なかなかきれいに編めたんです。

が。サイズが合わない。ふたが閉まらない~~~

最終段階まで気付かない私アホすぎ。

まぁ失敗もするかー。ってことで、めげずに本体だけ作り直します。