おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ハッピーバースディ

私。誕生日です。

相方に無理言って、白浜まで小旅行してきました。

高速降りてから白浜遠すぎ。(早く紀南に高速を!!)

永遠一車線の道混みすぎ。

アドベンチャーワールドの駐車場に入れるだけで一苦労。

チケット買うだけで、ごはんたべるだけで、また一苦労。

パンダの赤ちゃん見るだけで、2時間待ち!!!

赤ちゃんはほんまに赤ちゃんで、寝てるだけでした・・・。

以前他のパンダが赤ちゃんの頃見に行ったときは

もうちょっと大きくてすべり台で遊んでたりしてめっちゃ可愛かったのにー!

可愛いのは可愛いけど、全然動きません。

パンダはもうちょっと経ってからのほうがオススメかも。

写真はママパンダです♪

20070730_341691.jpg

あ、でもでもラッコの親子がめちゃめちゃ可愛かったから満足。

そして帰りに寄ったとれとれ市場の魚や梅干が美味しくてテンションが上がりつつ、やっぱり疲れすぎててテンション上がりきらず、渋滞の長い道のりを経てぐったり帰宅。

絶対運転しんどかったと思う・・・。全然運転しなくてごめんなさい。

楽しかったけど・・・

やっぱGWにあんなとこに出掛けるもんじゃないとも思った一日でした。