おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

初出勤。

仕事が始まりました。

はじめてのオフィスレディ。初めてのマイデスク。

あたしの所属する部署の部屋はめちゃ広く、かなりの人数で、ちょっと会社で働くことも初めてなのにこんなトコ座ってよろしいのかしらって感じで・・・。

とりあえず苦手な感じの人はいなくて良かったです。

できることがないので当分あたしの仕事は内職のような単純作業になりそう。

これが山ほどあるんだな。

たぶん会社と言うのはそういうもんなんだと思うけど「トイレも休憩も自由に行ってね」と言われるんですが、それって困るよね。今までの飲食や販売では考えられない事態なので(トイレくらいはもちろん言えば行けるけど)いつどのタイミングで行けばいいかわからなくて気遣います。まぁ慣れれば平気で席立てるようになるんでしょうけど。

それにしても制服がないので毎日困る。OLっぽい服なんて持ってません。

お金ないけど今度の休みに見に行こうかな。