おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

日本沈没と焼肉

映画見に行きました。

日本沈没

邦画なんて日本人泣かせるために作られてるんだし。そんなんには素直に乗せられとくタイプ。そして映画館ではあの迫力に負けて感動的な作りの予告でさえ泣くタイプ。

というわけで今日も号泣してきました。

終わった後には化粧はすっかり流れ落ち、ハンドタオルびしょびしょ。

目を潤ませるとか、涙が一粒・・・とかだったら可愛いんでしょうけどねぇ・・・。

えーっと、アルマゲドンみたいな話でした。(そうか?)

日本沈没してほしくないなぁと思いました。(当たり前)

福田麻由子ちゃんかわいーですよねー。

こいうの見ると「地震怖い!!絶対防災グッズ用意しとかなきゃ!!」と必ず思うのですがいつも思うだけで忘れます。

今回こそは!そんな思いを胸に、映画の後に食べに行った焼肉がとてもおいしかった。

20070806_344102.jpg