おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

通院

またまた病院。今日は内科。理由は長引く咳。

あの5月の、高熱以来全然消えることのない咳とたん。それでも風邪を長引かせてるだけだと思って放置してたんですが最近また悪化。ちゅーかもう2ヶ月以上声がヤバイ。ってなわけですぐご近所にある町医者に診てもらうことにしました。

行ってみると気さくな看護士さんと受付さん。先生は人の良さそうな感じ。

症状を話すと他に思い当たる節はないかと色々訊かれたんですが・・・

体重減少?・・・ちょっと減りましたけどあまりにもちょっと。

倦怠感?・・・だるいっちゃだるいし普通っちゃ普通。

アレルギー?・・・少なくとも今まではなかった。

その他の症状?・・・特になし。

と言うわけでやはり原因不明のまま、たぶん風邪が長引いてると言うよりは引いたり治ったりを繰り返してるんだろうってことで咳止めをもらって返ってきました。

果たして治るのか。

治らなければあたしは肺がんなのか。

そんなことはないか・・・咳は苦しいので早く治したいです。