おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

PL花火

20070728_340802.jpg

行って来ました!南大阪人の夏の風物詩!

相方の仕事終わりを待たないといけなかったので一人でせっせと準備。チューハイとお菓子とお茶とござと用意して準備万端。さ~浴衣に着替えるぞ、と思ったら一年経ってすっかり帯の巻き方忘れてて焦りました。何とか記憶を呼び起こして上手に着れましたが♪

そんなこんなで時間ギリギリになったのでわりと駅近な歩天の道路で座って鑑賞。PLはあんまり色とかにバリエーションないんですがやっぱりさすが、数は多い。クライマックスがすごかったです!!

その後夜店ででかいりんご飴買ってもらいました。実は食べるの初めてなのです、たぶん。頑張って食べたのですがまだ半分くらい冷蔵庫で眠ってます・・・。

とにかくやっぱり夏は花火大会ですね!楽しかったです。