おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

何度でも。

ドリカムライブに行ってきました!

前日の夜中に突然相方の友達が「色々あって」行けなくなったからあげると言って下さったチケットで。「色々」は気になるとこだけどたまたま休みで予定もない日だったのでありがたく行かせてもらうことにしました。

正直ドリカムなんて聴く二人じゃないし。基本縦ノリやし?

ちょっと心配になってソッコー最新アルバムとりあえず聴いて向かうは大阪城ホール。めっちゃ久々に行きました。

感想は・・・とりあえずすごい声。上手すぎ。そして感動しました。

最近下がり気味だったのでなんかふと考えることがあって涙が出そうになったりふと頑張ろうという気になったり。

とにかく!楽しかったですよ!!

あっという間の3時間弱でした。

やっぱ良いですね、ライブ。生音バンザイ。