おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

★別府旅行★

DSCF0329.jpg

弟のハタチを記念して家族旅行に行ってきました。

福岡に住む弟は途中で合流して、大分は別府温泉です。

DSCF0316.jpg

初日は地獄めぐりをしました。観光タクシーでリッチでラクチンな旅。温泉プリンが本当に美味しかったです。

夜はホテルで懐石をいただき、関鯖やふぐの刺身食べましたー!そして父と弟は調子に乗って森伊蔵頼んでました。高いって・・・。

その後はもちろん温泉。辛うじて天気が持ったので露天風呂にも♪

二日目は「うみたまご」って名前の可愛い水族館に寄り、ラッコの可愛さに大感激。あまりにも可愛くて長時間ラッコばっか見てました。

DSCF0348.jpg

そんなこんなであっという間に一泊の時は過ぎました。

慌しいけどやっぱり旅行って楽しいです☆